ゆったりSE徒然街道

会社員をやめるまでの道のり

どうやって稼ぐのがよいのか

夢見る社畜、こもどんです。

最近考えていることですが、会社外で稼ぐというはなにをすればいいのか。

 

僕の場合はまず目標が10万円となっています。

はじめにお伝えしておきますが、最初から大きく稼ぐことはやめました。

そもそもそんな方法あればみんなやってますもんね^^;

 

まずは、小さくとも自分でビジネスをする。発信する。

ここに目標を起きたいと考えています。

 

かんたんに思いつくのが以下のこと

 ・ブログでアフィリエイト

 ・クラウドソーシングでお仕事

 ・Youtuber

 ・マッチを売る。。。

 

はい、一番堅実なのはクラウドソーシングですかね。

ほかに、1回の稼ぎが500円とかで構いませんので、ビジネスを勉強できる稼ぎ方があれば教えてほしいです!

 

といっても誰も見ていないブログですが^^;

コメントお待ちしています!