ゆったりSE徒然街道

会社員をやめるまでの道のり

会社やめたい

おはようございます、こもどんです

ブログで収益をあげて成功するぞ!

と意気込んではや1年、ほとんどブログをかかずに今日まできました^^;

 

まぁ自分そんなものですよね、そこまで期待してなかったです(汗)

 

 

 

最近はまためっぽう仕事が忙しくなりまして、

こう思うようになりました。「会社やめたい・・・・」

 

 

理由は単純

 ・人の都合で残業が必要になる

 ・人間関係が微妙で居心地がわるい

 

転職理由のNo.1 No.2みたいな理由です。。。

 

いや、いうほどおいつめられてはいないのですが

最近は会社に行くのが億劫に感じる毎日です。

 

そのたびに思います。

朝は6時に起きてランニング、

昼までお仕事をしたらサウナに行き生を1杯、

ほろよい状態でクリエイティブな活動をし、

夜は大切な人とゆっくりとした時間を過ごす

 

お前いくつだよ。って言われそうですね😂

 

いやまあでもなにはともあれ行動が大事かなと考えています。

理想があまちゃんでも、現実はずれでも、行動するうちに理想も形を変えて叶えていければと

そんなゆったりとした思想でやっていきたいなーと思っています

 

ん?何をするかって?

「会社外でお金を稼げる人間になる!」

そのためには、、、、いろいろします・・・

 

えー、とてもあやふやなのは承知の上ですが、

まずは行動、なにをとっても行動だと考えています

あほなんで考えてばっかいても何も生まれないんですね

 

というわけでまずは10万円を目標にがんばります!

 

仕事にバリバリ頑張られている方

自分と同じように半ば疲れ気味の方

暇な方

このブログをみて笑ってくだされば幸いです。

ブログが1週間途切れたときは「諦めたか」と思ってください(笑)

 

では!