ゆったりSE徒然街道

会社員をやめるまでの道のり

父の日 〜遅ればせながら〜

f:id:villainclsks:20190701070424j:plain

チタン製コップ

6月16日、そう父の日!

今更ながら祝いの品を送りました。

 

新潟県燕三条市、ここは金物で有名なんですが、週末ぶらっと小旅行に行ってきました。

このコップすごいんです。写真を撮ったのが昼の13時、朝から入れている氷がまだ溶けていません。さらに持ち手は冷たくならないし水滴もつかない。

日本の技術は素晴らしいですよね。

 

f:id:villainclsks:20190701070941j:plain

お値段

ちなみにお値段もまあ素晴らしいです(笑)

生まれてからずっと育ててくれた父へのプレゼント、たまにしか贈らないのでこれくらいはいいですよね。

 

ちなみに「マツコの知らない世界」でも紹介されたそうです。

 

写真は燕三条駅で撮ってきました、他の金物なんかも売ってましたのでぜひ一度ご覧になった見てください。

 

f:id:villainclsks:20190701071424j:plain

 

じめじめした日が続いていますが、心は晴れやかに今週も楽しくいきましょう!